SSブログ

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

めちゃイケで「重大発表」!だが発表された内容がショボ過ぎて皆ガッカリ [芸能ニュース]

8月17日にフジテレビで放送された
バラエティ番組『めちゃめちゃイケてる』内で、
重大発表があると告知があった。

先ほどその重大発表が番組内にて行われた。

その重大発表の内容は、番組45分経過後に
発表されたDVDの発売である。

これまで『めちゃイケ』のDVDは発売されたことがなく、
番組開始17年目にてようやくDVDの発売が実現した。

2007年のオカザイルが『オカザイル』、
2012年のオカザイルが『オカザイル2』としてそれぞれDVD化され
発売される。

ところがネット上の期待では別の物に期待されていたようで、
肩すかしな「重大発表」となってしまったようだ。

ネット上で予想されていた内容は次の通り。

・山本復帰か
・新メンバー辞めさすんだろ
・番組終了
・矢部の嫁妊娠
・新メンバー加入

と重大っぽい内容が噂されていた。

ところが、いざ蓋を開けてみると「DVD発売」といういささか
肩すかしな内容であった。

この発表に対して「DVDとかつまんねー」
「はいはいはいはい すべりましたよっ!」「それ以外ないよな…解散」
「重大発表ってDVD発売のことじゃないよね?重大発表はよ」と
「重大発表」と事前に告知していたにも関わらず
期待外れの発表内容ににガッカリしているようだ。

皆が望んでいるのは前述にて挙げられた
「重大発表」だと思うのだが…………。

たまに山本の名前を出して
中途半端に弄るくらいなら出演させてしまえばいいのに。
ほんとウジテレビである!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。