SSブログ

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

指原がナイナイ岡村のアイドル水泳大会の提案にノリノリ [芸能ニュース]

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)による
インターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第5回が
28日、生配信されたそうな。
岡村も忙しいな。また病気にならないか心配だ。

 この日、東京・台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に
出演したアイドル11組がスタジオに登場したみたいだね。
アイドルはもう飽きてきたなぁ。

岡村はフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の学力テストなど
AKB48との仕事もあるので、AKB以外のアイドルに目を向ける企画。
昔、モー娘。がやってたやつか。時代は変わってAKBなんだな。

そんな中、HKT48の指原莉乃(20)が“乱入”した。
指原ってブサイクだな。こんなんが総選挙1位かよ!?
テレビに出れるレベルじゃないぞwブサイクな上に、歌が下手って最悪だな。


 岡村「トータル見たら、うまいことやったな。
(博多に)異動したり(劇場の)支配人になったり(選抜総選挙で)1位とかになって。
(週刊誌に)写真売ったやつに感謝やで。強なったもんな、それで」

 指原「めっちゃ強くなりました」

 指原「もっとAKBと一緒にやりましょうよ」

 岡村「じゃ、めちゃイケでどんなんやりたい?」

 指原「運動会。AKBで1回だけやったことありますけど」

 岡村「オレ、水泳大会やりたいねん、夏。地上波じゃなくて、めちゃユルで。昔(アイドル水泳大会)あってんで。AKBと一緒にバッシャバシャ泳ぎたいもん。騎馬戦もガッツリやりたい。AKB乗せて。私、出てもいいですよ、というのは?」

 指原「マジで3人ぐらいしかいないですよ。指原と峯岸(みなみ)と高橋みなみ」

 岡村「もうちょっと増やしてほしいな、AKB」

 指原「HKTなら事務所のしがらみもないですし」

 岡村「(HKT水泳大会)博多でやろうや」

 指原「えー、めちゃ楽しいじゃないですか」

 2人のプランが実現するか、注目される。

ブサイクの水着姿なんて観たくないよwまぁ開催されても観ないけどw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。