SSブログ

美容・健康・日用に関する商品をご紹介!

美容商品・健康用品・日用品など、気になる様々な商品をご紹介します。

 

原監督の“非情”采配にナインは戦々恐々 [スポーツニュース]

憤然とベンチを出た原監督が交代を告げた。
また怒ってるのかよw感情的になりすぎなんだよ、無能監督よ。

 26日の中日戦。6―2と4点リードで迎えた四回だった。
初回に四球から2点を先制された先発の沢村が、この日7つ目の
四球を与えて2死満塁のピンチ。
これは重要な場面だね。ただ沢村の防御率なら十分抑えられるんじゃない?

ここで我慢が限界に達した指揮官は試合後、
「初回だけで3四球。四球は6つまで我慢しようと自分の中で
決めたが結局、7つ目を出したから」と吐き捨てた。
馬鹿か、今まで四球出しても、抑えていただろうが。
こういう感情的な采配に走るから、選手が潰れるんだよ。

 沢村からすれば、6月21日以来となる勝ち投手の権利を目前にしての交代。
この日の内容からすれば当然の決断に思えるが、
チーム内には別の見方もある。
いや沢村なら抑える可能性の方が高いだろ。沢村、はらわた煮えくり返っているんじゃないの?

「味方が逆転した直後の三回も先頭打者から2連続四球。
確かに、最悪の投球だった。ここまでわずか4勝の沢村ですが、
6月以降は6試合で防御率1.35。

安定感は抜群で、球宴ではMVPも取った。
打線の援護に恵まれない試合が続いて鬱憤(うつぷん)がたまっていただけに、
白星をつけてやるという選択肢もあった。非情だという見方もあります」
かなり非情だね。打線にもっと厳しくなれよ。この無能監督。
落合監督との采配の実力は天と地ほどの差があるな。
 
25日には、先発の宮国を二回途中で降ろした。

8失点では仕方がないが、これにも「ヨーイドンで負け試合。
いたずらに中継ぎをつぎ込むことになるなら、
宮国にせめて五回くらいまで投げさせてもよかった。
そのまま二軍落ちじゃ、精神的ダメージが大きすぎますよ」という声が出た。
原には五回まで投げさせる我慢が足りません。どうせこの試合でも、顔真っ赤にして怒ってたんだろ?
無能監督よw

「渡辺会長が来季続投を明言して、
『彼の非情の、情け無用の采配、これが今年の巨人を鍛えた』と
原監督を手放しで持ち上げた。

会長からお墨付きを与えられたことで、ますますこの手の采配、
起用が増えるんじゃないかと、選手は戦々恐々としているところはある」
ナベツネなんて野球のこと何もわかってないじゃん。
この球団、オーナーから首脳陣まで全員腐ってるから駄目だ!
原が監督じゃなかったら勝てた試合なんて山ほどある。早く辞めさせろよ、この無能監督をw

 とは球団関係者。原監督の続投決定、選手にとってはマイナス面も少なくない。
マイナスしかないだろ。選手が気の毒。ナベツネと原は球団の癌。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。